More Story

【島キャン★ログ 最終回】与論14日目@フェリー

島キャン(島おこしインターンシップ)の様子を5回に渡ってお届けした、【島キャン★ログ】シリーズも今回で最後。2週間お世話になった与論町役場商工観光課でのインターンが終了しました!行きは【島キャン★ログ】与論島でのインターン前に思うこと@フェリーと題し、島キャン前の抱負を話しましたが、帰りのフェリーでは島キャンの振り返りをしたので、その会話を公開したいと思います!   A:島キャン終わっちゃったね。 Y:毎日濃すぎて振り返るのが大変(笑)。 最後の土日のサンゴ祭は雨だったけど、島民の人たちが楽しそうにしてるのを見れてよかったー。 A:私たちもすっごく楽しかったよね!パレードに参加したり、ハーレーとSUPの大会に出たり、コンサートで盛り上がったり。花火を観た後に、みんなで手持ち花火をしたのも夏を感じたな~。△ハーレーレースに島キャンメンバーで参加!Y:ハーレー予選通過したときはほんっとに嬉しかった!私たちが思いっきり楽しむことで見ている人にも楽しんでもらいたいって思ってたから、それが実現してたらいいな。...